三国けん歌謡ショー開催!!

本日、当館大広間において三国けんさんの歌謡ショーが開催されました。
お客様も一緒になって大変な盛り上がりを見せました。

当館で新たなファンも増えたようで富士見温泉の新星を、これからも応援したいと思います。
また公演の予定がございますので皆さん楽しみにしてお待ちください。
詳細が決まりましたら、富士見温泉公式サイトのイベントカレンダーでお知らせいたします。


関東道の駅アワード2014

読売新聞主催の関東道の駅アワード2014において『道の駅ふじみ』がプレミアム30に選出されました。
これも偏に皆様のおかげとスタッフ一同、大変に感謝致しております。
その記事はこちらから見ることができます。認定書はこちらから。


下の写真は授賞式の模様です。(読売新聞東京本社ビルに於いて)





前橋市のキャラクター『ころとん』も大活躍!!
これからも『道の駅ふじみ』および富士見温泉を宜しくお願い申しあげます。

双葉まさゆき歌謡ショー開催!!

地元のエンターティナーで歌手の双葉まさゆきサンの歌謡ショーを開催いたしました。
歌は勿論の事、ドラム演奏や三味線と尺八の即興アンサンブル、物まねなど大変盛り上がりました。





今後もふれあい館で毎月第4火曜日に開催を予定しておりますので、皆さん楽しみにしていてください。
また、ふれあい館では、プロ・アマチュアを問わず本館のステージ及びカラオケマシーンを活用した催しを募っております。
お気軽にご相談ください。(TEL.027-230-5555)




 

上毛新聞に記事が掲載されました。

本日の上毛新聞の朝刊7面、生活経済〜オフの値段〜のコーナーにて
当館の記事が掲載されました。
上毛新聞をお読みになれる環境の方は是非ともお読みください。

お読みになれない環境の方は、少々見づらいですが、
画像をアップしておきます。
よろしかったらご確認くださいませ。
 

飛鳥ともみさんのコンサートが行われました。

  

本日、飛鳥ともみさんの歌謡ショーが行われました。
とても気さくで、かわいらしい方でした。

ショーは大成功、告知から時間があまりない状況にも関わらず大勢のお客様にご来館戴きまして誠に感謝申し上げます。

尚、飛鳥ともみさんは今年メジャーデビューが決定しておりますので、みなさん応援を宜しく御願いもうしあげます。また、ふれあい館でのショーも予定してございますので、その際には是非ともご来館くださいませ。

赤城イベント報告



1月27日(日)に群馬100km駅伝が行われました。道の駅ふじみはその中継所にもなっており、たくさんのギャラリーで賑わいました。また2月9日(土)には赤城山大洞地区において、前橋市制施行120周年記念事業の一環として赤城山雪まつりが実施されました。
残念ながら天候の都合上、ワカサギゲームフィシングは中止となりましたが、雪上富士見かるた大会、宝探しゲームなど様々な催し物が行われ、子供から大人まで多くの人が参加いたしました。
 またスノーシュー体験ツアーと水上ワカサギフィシングゲームは3月末頃まで実施予定となっておりますので、皆様、是非ともお楽しみください。

1

categories

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM